県安管が第1回理事会を開催

一般社団法人山形県安全運転管理者協会(会長鈴木隆一)は、平成29年5月12日、上山市・月岡ホテルにおいて、幹部会、表彰委員会と平成29年度第1回理事会を開催しました。
この理事会には、各地区安管協議会長などの理事15名中13名が出席したほか、社員2名、ご来賓の参与・県警交通部長佐藤孝男様、交通部参事官兼交通企画課長髙橋信一様、それに交通企画課課長補佐五十嵐様、同横倉様、監事2名、事務局4名の計23名が出席しました。
会議では、専務理事芳賀豊松が、「本日の理事会は定足数を満たしているので適法に成立する。」旨を告げた後、副会長である難波理事が開会を宣言し、会長及び参与(交通部長)の挨拶を行い、髙橋参与による交通事故発生状況の説明の後、定款26 条3 項の規定に基づき会長が議長に就任し、直ちに審議に入りました。
議事の報告及び協議では、平成28年度事業報告、収支決算報告等の協議事項を原案のとおり決議しました。また、理事・監事の選出では、南陽地区安全運転管理者連絡協議会会長伊藤明浩の理事選出のほか、ほかの理事・監事を全員再選することに決定したほか、報告事項を全理事一致をもって承認しました。
議長は、以上をもって本日の議事を終了した旨を述べ、議長席を降り、副会長である石澤理事が閉会を宣言して終了しました。
理事会の写真は、以下のとおりであります。

第1回理事会の様子(281KB)




各地区安全運転管理者協会

■村山地区
…山形/ 上山/ 天童/
寒河江西村山 / 村山

■最上地区
…尾花沢 / 最上

■庄内地区
…庄内/ 酒田/ 鶴岡/

■置賜地区    
…長井/ 小国/ 南陽/ 米沢

各地区連絡先一覧
▲このページのTOPへ